心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

自動なんです(笑)

一ヶ月ちょっと前に うちの近くの商店街にある美容院に初めて行ってきまして~

その時 自動洗髪機があった!
って 記事にしましたが

今日も また行って

珍しいので 写メしていいですか~
ってお願いして

撮ってきました~!







これです!


見た目は 別に 普通のシャンプー台ですよね~

でも ホント 洗濯機に頭入れられてるみたいなんです(^_^;)

始めに お湯が流れてくる時は
ゾクゾクってしますが

慣れてくると マッサージ効果もあってなかなかです(笑)

でも 途中 シャンプーつけます。

トリートメントつけます。

って人間がやってるから

逆にめんどくさくないか?!

って思いますが…(⌒-⌒; )

で~~~


ついに ゆずと共に 私の夏も始まりましたから~


いつもより ちょっと短く 5センチくらい切ってもらいました~(((o(*゚▽゚*)o)))

スッキリです~\(^o^)/


イメージは





こちらの写真を持って行き

息子と同世代のお兄さん 頑張ってくれました~!

そっくりじゃん~!

…髪型だけ…

もちろんです…

でも かなり満足!

夏色~♪気分です~

この夏も 元気に駆け抜けます~♪( ´▽`)