心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

歌声に感動。。。ヽ(;▽;)ノ

 

 
・・・ってタイトル・・・
 
私なら 当然 ゆずの歌声ですが
 
今日は 違って
 
鈴鹿ひろみさん・・・というか薬師丸ひろ子
 
そう、あまちゃんです。
 

 
 
潮騒のメモリー はとってもいい曲で キョンキョンの声がとってもよくて
 
iPhoneにも入れて 聴いてたけど
 
昨日の薬師丸ひろ子の歌声が もうなんとも感動でした。
 
太巻さんと同じくらい号泣しちゃいそうでした。
 
歌って ホント人を感動させることができるんですね
 
ゆずの歌ではいつも味わってるこの気持ち 
 
昨日 今日と あまちゃんで味わいました。
 
でも こんなにあまちゃんが盛り上がってると
 
次回の・・・ちょっと不安ですが・・・
 
とりあえず来週からは 毎朝 ゆずの歌声聴ける!ってことです~
 
でも・・・でも・・・
 
あまちゃん・・・さみしい・・・
 
も本心です。。。