心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

落ち着きました~(^^)v



やっと 片付きました(^^)v
これで 晴れて仙台に向かえます\(~o~)/

しかし 思いの外 早く片付きました

これも このマンションの収納力と 引っ越し屋さんと 不動産屋さんのおかげです(^^)v
本当に引っ越し屋さんって素晴らしいですね~
いくら仕事とはいえ
文句も言わず 常に低姿勢

テキパキこなす

照明器具も 全て取り付けてくれて

もう~感心 感謝です

私の尊敬する職業 堂々ベストテン入り

しかも 当然、上位ですね~

あと 不動産屋さん
この方は 会社専属の方で
見た目が いい

でっぷりぷっくり太っててどことなく愛嬌があるんです

なんかアニメに出てきそうな~
そう、魔女の宅急便 にでてくる パン屋の店主みたい!
また よく気が付き なんでも要望に応えてくれる

とにかく 皆様のおかげで 無事 終了しました~