心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

最終日は やっぱり…市内観光~♪


今日は るーぷるという市内観光バスに 1日乗り放題パスを買って 回って来ました。

今日も ホントにいい天気
でした(^^)v

何度乗り降りしていいのですが…
あちこち寄ってると時間がなくなるので
やっぱり青葉城跡ですね~「跡」だったんですね。ずっと青葉城ってあるんだと思ってました(^o^;
もう 一ヶ所 宮城県美術館へ行って来ました。あんまりがらではないけれど なんだか優雅な知的な気分に浸って来ました~
あとは 大学の周りをバスの中からではあるけれど ぐるっと廻れて ちょっと嬉しかったかな~♪
しかし工学部へ向かう坂道が かなり急で~

見なければよかった


そして 夜は また食事したあと しつこく 光のページェント見てきました~
あ~もう 心も体もお腹いっぱい~(o^∀^o)
息子にも できること精一杯してあげたつもりなので、というかキリがないから明日は 朝一番で帰る!
って言ったら、
「え~」って…言ってくれた!
そう言ってくれるくらいで帰るのが ちょうどいいかな~
というわけで 明日 朝 帰ります