心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

本日のコーディネイト~☆

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今日は こんなお洋服でお出かけ~
職場の同期の子二人と 月に一度の ぐち言いたい放題の会!
二人は 10歳年下だけど 私としては 気持ちも見た目も なんら違和感ない!
と 思ってます。(人間思い込みが大切)
しかし よくもこんなに 愚痴があるものか・・・
ってほど 三人で言い合い たどり着くところは~
いったいなんて変な職場なのか
接客業というのは お客さんに気を使い
そして 周りの従業員に気を使い・・・
もう かれこれ二年になるのに なぜか 慣れないこの環境~
でも 唯一 「ありがとう~」って 喜んで帰っていくお客さんの笑顔が救いかな
こうして またまた4時間も愚痴って終了しました
 
それにしても 今日のお店のカルボナーラ
は くどすぎた